そして僕は箱を開けた

テイルズウィーバーの日記。主に箱。エル鯖で活動しています。

近況と今後の目標設定

どうも、僕です。

 

中々ブログを更新している時間がありませんでした。

 

何故ならエタ狩りで忙しいから!!!

あと単純に箱にまわせるnpがあまりなかったのだ。

 

というわけで近況報告です。

 

大きな出来事としては

・エタが5LVになりました。

f:id:uruurutw:20231001173240j:image

これで僕もアフェの仲間入り。

通行料改IH10個約26000npが地味に高い。

デカいレアどどんと出てくれなきゃあ困りますよ

 

と思っていたら出たのがコレ

f:id:uruurutw:20231001173842j:image

ルーンの結晶。

 

うーん、ニッチすぎる。

なので速攻ぱくぱく。

 

次の出来事は

やはりこれでしょう

f:id:uruurutw:20231001174145j:image

 

デモニックソードシェイプくん!!!

f:id:uruurutw:20231001174357j:image

なんとHXAC上限780とかいう化け物。

しかもインクリエンチャができる。仕様(問い合わせた人いわく)。

 

X界隈で盛り上がり、僕もウキウキでゲットしたので様子を伺っておりましたが

 

f:id:uruurutw:20231001174757j:image

 

あえなく死亡。仕方ないね。

トリウムちゃん使わなくて良かった良かった。

 

 

あと記念インペリアル1位

f:id:uruurutw:20231001175559j:image

恐らくもう取ることはないでしょう。

 

 

近況はまあこんな感じで。

 

今後の目標でも書いてみようかと

 

・短期目標(1〜2ヶ月以内)

マキュアビスコア360、エクリプス120。エタ15LVくらい。

 

・長期目標(半年〜1年)

エクリプス武器作成、エタ30LV、引退しない。

 

ざっくりこんな感じ。

 

 

 

まずは短期目標に向け、トリウム買い漁りながらコアを強化しつつエタ上げのための経験値バフの計算をしていたら、天使が降臨。

f:id:uruurutw:20231001175743j:image

 

ありがとうございます。本当に。

他にもXを通してご厚意にして頂いたりtwの民の温かさに触れてます。

フレンドとの交流も温かく涙が出そうです。

f:id:uruurutw:20231001180325j:image

 

特選経験値もたくさん買ったし、やったァ!これで心配することはなくなったぜ!!!

 

 

 

だが、思わぬ伏兵がいた。

 

 

f:id:uruurutw:20231001181444j:image

 

マジ?

改IHとトリウム買ってnpないんじゃが????

 

 

 

箱開けるしかねェじゃん。

 

 

f:id:uruurutw:20231001181529j:image

 

それではまた。