そして僕は箱を開けた

テイルズウィーバーの日記。主に箱。エル鯖で活動しています。

第二部 はじまりの儀

どうも僕です。

イェフネンが実装されふらふらと帰ってきました。

 

 

だから今のテイルズウィーバーは街中が白髪顎とんがりお兄さんでいっぱい!

 

 

f:id:uruurutw:20230826104345j:image

 

そんな僕もその1人。

 

まずは引退前の水準まで戻すところからはじめまして

 

 

アビスをセットで揃え

f:id:uruurutw:20230826114106j:image

 

エフェやらAFもOMで買い漁りまして

サクサク五次覚醒を済ませました。(予定)

 

追記:済みました。

f:id:uruurutw:20230829162133j:image

 

 

 

オーグメントやらの共通も積んだ。

f:id:uruurutw:20230826114257j:image

改シリーズは伸び代ということで。

 

アビス武器も作成したものの…

ノーペナ強化に予定外の30000NPとかいう呪いを背負い

f:id:uruurutw:20230826114405j:image

 

ようやく完成。

天井ねえソシャゲのガチャ回してる気分でゲロ吐きそうになりました。

 

そして、知らぬ間に燃え尽きて、運命の相手を探す旅(婚活) に出かけた友人からDMが届き、めちゃくちゃインクリしたであろう鎧の激強装備を借りた。

高かったろうに。

 

アピールポイントは失敗してもあきらめず、ひたむきにSEEDを溶かし続けるところですって言うんだよ……。

 

なんかバフとか色々もらって申し訳ねえなと思ってたら、僕も引退前に色々渡してたからセーフということで。

f:id:uruurutw:20230826115446j:image

(2021年12月のSS)

 

戻ってくる頃には最強になって倍返しします。

(引退しなければ)

 

 

 

ここまで約40万NP

しばらくはお腹いっぱい

新コンテンツのエタやカフスやら何か色々あるみたいなのでとりあえずは、まったりやろうと思います。

 

以上、前までの水準に戻り再スタートを切る僕でした。

 

 

 

それはそうと、当ブログではお馴染み

f:id:uruurutw:20230826120200j:image

 

くらみにさん。

 

僕のいない2年の間に狭間部屋から出たってきいたよ。

くらみにさん…変わっちまったな…。

 

僕はあの頃のひたむきなくらみにさんが好きでした。

f:id:uruurutw:20230826121544j:image

 

 

そんな彼は変わり果てたクロエでクライデン峡谷を彷徨い続けています。

 

f:id:uruurutw:20230826120453j:image

 

劣化やまおかひろし氏にしかならないんだぞ

 

 

目を覚ませ

 

 

 

 

あの方からも伝言を預かっています。

 

 

 

f:id:uruurutw:20230826120743j:image

 

 

f:id:uruurutw:20230826122940j:image

 

それではまた。