そして僕は箱を開けた

テイルズウィーバーの日記。主に箱。エル鯖で活動しています。

覚悟はいいか?俺はできてる

どうも僕です。

エタ狩りを日課にして1ヶ月以上経ち、当たり前の生活になってきました。

 

が、同時にまぶたがたまに痙攣する弊害がうまれました。ヤバすぎワロタ、まあ休めば直るタイプのやつですたぶん。

 

というわけで進捗

f:id:uruurutw:20231022131313j:image

順調に育っております。

 

 

レア報告といえば

f:id:uruurutw:20231022131441j:image

バケモンアビリティドロップしました。

ので、中央狩りで自引きしてた魔力の粉たちも使い

高級アビリティたちをつけました。

f:id:uruurutw:20231022131808j:image

わーい!

 

 

現在の装備環境的にはこんな感じで

f:id:uruurutw:20231022131845j:image

もう神鳥とカフス分で装備H2300ちょいいくかな?って感じです。

 

 

全体的な活動としては

初心者さんにがんがん投資してtw沼に引きずり込んだり、コラボに向けて継承元の装備作ったり色々あるのですが

 

なにはともあれ、買い漁ったトリウムでコア強化を着実に決めていく。

f:id:uruurutw:20231022132517j:image

 

これでしばらくは停滞してしまう…。

この先は地獄なのじゃあ。

 

 

それにしても、このゲーム日課多すぎる。

なので、無理やり狩り捩じ込んで回してます。

 

 

最近気づきました。

あれ???コアマスターダンジョン行けてなくね????

エクリプスもサボりがち。タスケテー_(┐「ε:)_

 

アフェがデイリーじゃなくウィークリーになるそうですが、それが来れば変わるかな……。

 

何かを得るには何かを差し出さなければならない。

今はまだ自キャラの投資期間だと思ってコンテンツ犠牲にエタ狩りをしてます。ʅ(◞‿◟)ʃ

 

100個あった芋たちが…
f:id:uruurutw:20231022143344j:image

 

もう1桁でこの状態。

f:id:uruurutw:20231022143348j:image

 

オワタ\(^o^)/

 

でも当クラブのマスターであるくらみにさんに経験値バフを盛られ圧力をかけられてしまう僕

f:id:uruurutw:20231022144744j:image

止まるんじゃねぇぞ……!!

(今貰えるイベントスキンのキャリーケースかわいい)

 

 

そしてSEEDの全財産金塊3つ。

 

全てカツカツ。

箱にSEED入れてよ…。

 

もうエオニスほしいなんて望まないし

言わないから!!

 

だから!!

 

 

f:id:uruurutw:20231022140937j:image

 

 

神箱待ってます(^ω^)

 

それではまた。