そして僕は箱を開けた

テイルズウィーバーの日記。主に箱。エル鯖で活動しています。

誉れは箱で死にました

どうも僕です。 やってきましたアップデート! そして月1の箱開け!! 気になるラインナップは 上級シエンがあるじゃぁないか!!! ネクソンに僕の想いが通じたッ!神!! 意気揚々と箱をフレンドと開けましたよ。 うん?? ぽちぽち。ぽちぽち。 ? ???…

覚悟はいいか?俺はできてる

どうも僕です。 エタ狩りを日課にして1ヶ月以上経ち、当たり前の生活になってきました。 が、同時にまぶたがたまに痙攣する弊害がうまれました。ヤバすぎワロタ、まあ休めば直るタイプのやつですたぶん。 というわけで進捗 順調に育っております。 レア報告…

近況と今後の目標設定

どうも、僕です。 中々ブログを更新している時間がありませんでした。 何故ならエタ狩りで忙しいから!!! あと単純に箱にまわせるnpがあまりなかったのだ。 というわけで近況報告です。 大きな出来事としては ・エタが5LVになりました。 これで僕もアフェ…

第二部 はじまりの儀

どうも僕です。 イェフネンが実装されふらふらと帰ってきました。 だから今のテイルズウィーバーは街中が白髪顎とんがりお兄さんでいっぱい! そんな僕もその1人。 まずは引退前の水準まで戻すところからはじめまして アビスをセットで揃え エフェやらAFもOM…

呪い

どうも僕です。 先日フレンドのセレブさんを送り出しました。 仲の良いフレンドを喪った痛みは計り知れず。 装備強化するところもないので 輝く強化の石を買い漁って武器強化チャレンジしたものの 成功せず。 重ねて年末という事もあり、仕事が忙しくなって…

フレンド休止 第一部完

どうも僕です。 ネトゲの宿命というか、コミュニティに属していて避けて通れないものの一つに別れがありますよね。 色々な方が休止したり、引退するのを見てきました。あまり身近に感じてはおりませんでしたが ついに回って来ました僕の身近に。 TW復帰をし…

クラブSエフェクト(ATM)スクロール

どうも。 ATMになった僕です。 というのも、本日実装されたコレ クラブSエフェクト(攻撃力+5%)。 皆さんご存じ、現状のTWはバフゲーなので これがあるかないかで、戦力が大きく変わります。 しかし、たちの悪いことにこのスクロール クーポンからしか手に入…

対カルデア要塞戦-終

どうも僕です。 行って来ました対カルデア要塞戦。 先に上げた記事の後、何とか滑り込みで改PAを積み これで僕もレベルファイブ。 映っているのはセレンの天使なリーチェさん。 かわいいね! 媚び売りはさておき、主力で集まり作戦会議と記念撮影。 怖すぎな…

対カルデア要塞戦-序

どうも。 ここ1週間ナルフリを歩くのが辛かった僕です。 何故かって? 「ぼっち」だから…。 「(5次覚醒してるのにフリー)」 「(ヤバい人かも…)」 そんな視線を感じてビクビク生きていました。 現在のTWにおけるエンドコンテンツはアビスヘル、塒ハードといっ…

挨拶まわり

どうも。 深夜帯なのにブログを更新している僕です。 先日の大爆死から一夜明けまして 気持ちがじわじわと落ち込んでいた本日の僕。 なにはともあれ、イベントの日課はこなさないと勿体ないので黙々と進めているのだが。 イベントの中身の一つとしては この…

防振りコラボ箱

どうも、人柱こと僕です。 待ちに待った防振りコラボがやってきました。 アニメは放送中に流し見した程度なのであまり覚えていませんが、メイプルとかいう主人公がチートクラスで強かったのは覚えています。 何はともあれ、タイアップといえば 皆さんお馴染…

ハムのご利用は計画的に

復帰して1番TWが変わったと思う事の1つに 「バフ」がある。 はっきり言ってしまえば今のTWはバフゲーである。 僕がよく使うバフアイテムをまとめてみた。 まずはコイツを見てくれ。 多すぎンだろ……。 ステータス状態異常を示す画面上部にとても収まらない。…

これまでのあらすじ

復帰してから今までの推移をざっくりとまとめてみる。 当然アバキチなので見た目がコロコロ変わっている。 これは大体5月とかその辺り。 復帰後初のフレンドができてウキウキでスクショを撮った。 記念すべき初アクィルス。当然OM産である。 まっくろくろす…

ブログをはじめた

TWに復帰して約半年。 なんだかんだ楽しくやっている。 時代の流れはyoutubeやらVlogやら何やらとはいうものの、編集技術も何もないのでブログにしました。 Twitterに書くにはチラシ裏すぎる日記や箱開けの報告、見返し用にだらだら書いていきます。 続いて…