そして僕は箱を開けた

テイルズウィーバーの日記。主に箱。エル鯖で活動しています。

誉れは箱で死にました

どうも僕です。

 

やってきましたアップデート!

そして月1の箱開け!!

気になるラインナップは

f:id:uruurutw:20231029155726j:image

 

上級シエンがあるじゃぁないか!!!

ネクソンに僕の想いが通じたッ!神!!

 

意気揚々と箱をフレンドと開けましたよ。

f:id:uruurutw:20231029155857j:image

 

うん??

 

ぽちぽち。ぽちぽち。

 

f:id:uruurutw:20231029160024j:image

 

 

f:id:uruurutw:20231029160105p:image

?????

 

 

 

5万あけてシエン1個マジ?

渋りすぎや!こんなのお侍様の戦い方じゃない…。

 

誉れはないんですか!?

 

f:id:uruurutw:20231029160837j:image

 

見事に策略にハマってしまったので勇気の徹底。

コラボに備えます。

 

ところでもう一つ大きなアプデがありました。

f:id:uruurutw:20231029161034j:image

アフェ、オルヴェスがウィークリーに!

毎日拘束されなくて済むのはありがたい。

アビスヘルや塒周回等、一々出なくても再挑戦できるようになっていたりと、コンテンツまわりは良修正が多いです。

 

2年前からやれ!!!!!

 

と言いたいところですが、ありがたいので良し。

 

オルヴェスは2便をクラブ内で回しておりましたが、ウィークリーになった事もあり、固定ptの戦力バランスを全体的に見直ししておりました。

 

結果、お世話になっているフレンドさんを半ば強引に五次覚醒してもらい、ヘルヴェスに来て貰うことに。

 

本当に感謝の極み。

そしておめでとうございます🎉

f:id:uruurutw:20231029161658j:image

 

 

 

エタの方はというと

f:id:uruurutw:20231029162058j:image

 

4mまでリーチ。もう少し頑張ります。

それではまた。