そして僕は箱を開けた

テイルズウィーバーの日記。主に箱。エル鯖で活動しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

挨拶まわり

どうも。 深夜帯なのにブログを更新している僕です。 先日の大爆死から一夜明けまして 気持ちがじわじわと落ち込んでいた本日の僕。 なにはともあれ、イベントの日課はこなさないと勿体ないので黙々と進めているのだが。 イベントの中身の一つとしては この…

防振りコラボ箱

どうも、人柱こと僕です。 待ちに待った防振りコラボがやってきました。 アニメは放送中に流し見した程度なのであまり覚えていませんが、メイプルとかいう主人公がチートクラスで強かったのは覚えています。 何はともあれ、タイアップといえば 皆さんお馴染…

ハムのご利用は計画的に

復帰して1番TWが変わったと思う事の1つに 「バフ」がある。 はっきり言ってしまえば今のTWはバフゲーである。 僕がよく使うバフアイテムをまとめてみた。 まずはコイツを見てくれ。 多すぎンだろ……。 ステータス状態異常を示す画面上部にとても収まらない。…

これまでのあらすじ

復帰してから今までの推移をざっくりとまとめてみる。 当然アバキチなので見た目がコロコロ変わっている。 これは大体5月とかその辺り。 復帰後初のフレンドができてウキウキでスクショを撮った。 記念すべき初アクィルス。当然OM産である。 まっくろくろす…

ブログをはじめた

TWに復帰して約半年。 なんだかんだ楽しくやっている。 時代の流れはyoutubeやらVlogやら何やらとはいうものの、編集技術も何もないのでブログにしました。 Twitterに書くにはチラシ裏すぎる日記や箱開けの報告、見返し用にだらだら書いていきます。 続いて…