そして僕は箱を開けた

テイルズウィーバーの日記。主に箱。エル鯖で活動しています。

防振りコラボ箱

どうも、人柱こと僕です。

待ちに待った防振りコラボがやってきました。

 

アニメは放送中に流し見した程度なのであまり覚えていませんが、メイプルとかいう主人公がチートクラスで強かったのは覚えています。

 

 

何はともあれ、タイアップといえば

皆さんお馴染み 

 

 

箱。

 

 

 

 

今回の個人的な狙い目は

・重鎧、軽鎧

・エンチャ剤

・バフアイテム系

現在使っているサーバルが100上限なので、255上限の鎧に切り替えていきたいところ。

 

 

 

 

というわけで、早速開封

 

f:id:uruurutw:20211027161952j:image

む?

むむむ?

 

 

 

f:id:uruurutw:20211027162023j:image

どうみてもアバ箱です本当にありがとうございました

 

 

80k開けた結果↓

・消耗品

f:id:uruurutw:20211027162157j:image

おかしいな????

レアバフもエンチャ剤も出ねンだわ.....

 

・装備品

f:id:uruurutw:20211027162334j:image

 

どうみても爆死ですどうもあ(略

 

f:id:uruurutw:20211027162401j:image

 

目当ての重鎧だけは辛うじて出ましたが。

f:id:uruurutw:20211027162337j:image

 

エンチャ剤一個も無し、レアバフゼロ

終わり!閉廷!!!!!

 

 

にしても

エンチャ剤好きなの選べるようにしたよ!

(でも数減らした箱から出にくい🤗アパー感)

 

大人しくクーポン交換しましょうね…

エフェ、剣道鎧あたりを持っている方はスルーしていい箱ですね。バフの重複や使用感は試しておりませんが。

 

少なくとも装備やエンチャ剤に無理して開ける箱ではない事は確か。

SH手やHI魔剣の複合型はあらかじめエンチャ済みのものがあるので、継承用として用意するにはいいかもしれません。

でもそのために開けるかと言われれば微妙な中身。

 

 

たまたま僕が爆死しただけかもしれませんが。

やはり9月のレア運のツケが回ってきたという事なのか…?

 

狩りでのメダル獲得をはじめとするイベント報酬はそこそこ美味しいようなので、今回はこっちがメインですね。

 

 

それではまた次回。

 

f:id:uruurutw:20211027163359j:image

フォレスト八つ当たり砲

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村