そして僕は箱を開けた

テイルズウィーバーの日記。主に箱。エル鯖で活動しています。

これまでのあらすじ

復帰してから今までの推移をざっくりとまとめてみる。

当然アバキチなので見た目がコロコロ変わっている。


f:id:uruurutw:20211015225204j:image

これは大体5月とかその辺り。

復帰後初のフレンドができてウキウキでスクショを撮った。

 

 

 

f:id:uruurutw:20211015225614j:image

記念すべき初アクィルス。当然OM産である。

まっくろくろすけかっこいー👶とか浮かれていた気がする。

思えばこの辺りからタガが外れてきた。だがこの頃はまだ引き返せる段階だったんだ…。

 

 

 

f:id:uruurutw:20211015225201j:image

ここで現在の僕のTW活動でお世話になっている皆さんを紹介しましょう。無許可だがまあいいだろ。クレームは受け付けます。

 

隣のテチはセレブさんで、セレンへの加入は彼女の紹介であった。神テチ(自称)。口が悪い。

奥にいるロアミニはアバキチ同志くらみにさん。後にメンヘラになる。

 

 

f:id:uruurutw:20211015230728j:image

セレン加入を機にどんどんOMパワーを使う僕。

復帰が4月末くらいだから、相当なハイペースでアクィルス装備を揃えて行った。今や4分の1くらいの価格になったと考えると思う所はあるが、先行投資とはこういうものだ(そう思う事にしている)。

 

 

f:id:uruurutw:20211015231242j:image

ルーン40になり人権を手に入れた。

確かこのあたりからヘルアビスへ進出していった。

当初はRFやらSVでスクショを撮っていたが、もはや過去の話である。この頃はまだプシ破片が10k位。

 

 

 

f:id:uruurutw:20211015231528j:image

フレンドが何個も当てる中、抽選が当たらなさすぎてフォレストBBAのラブレターを捨てた。

ごめんね…。金しかいらねンだわ…。

 

 

そうこうしてる間に神鳥の塒が実装され、金策コンテンツがアビヘルと塒Hの2本柱となった。

そんな矢先、

f:id:uruurutw:20211015232028j:image

これですよ。

 

先に挙げたフレンドのうち、セレブさんはこの前日に霊魂石をドロップしている。霊魂石一個で100kは夢がありすぎる!やべえな!とかフレンドのドロップに浮かれていた翌日の出来事であった。

 

つまり、くらみにさんは2日連続でフレンドに霊魂石が落ちる瞬間に出くわした貴重な体験をしました。

 

彼はしばらくの間PTSDとなり、ボス討伐の後に「あ」と言われるだけで発狂するほどの精神汚染を受けた。

全てに見捨てられた彼が行き着いた先は

「深淵の狭間」である。

狭間部屋おじさんがここに誕生した。

全ては勲章のため。勲章こそが最期のよすが

狭間で辛うじて自我を保っていたようだ。

 

だがーーー、

f:id:uruurutw:20211015233117j:image

 

現実は非情である。

 

さすがに申し訳ない気持ちを抱いていたが…。

僕は強く生まれた運命であるため

コラボNPを少し切り崩し

f:id:uruurutw:20211015233516j:image

5次覚醒へと至ったわけである。

 

 

彼のメンタルがボコボコになっていたのは言うまでもない。

f:id:uruurutw:20211015233612j:image

メンヘラみに できあがり。

 

だが最近の彼は気運やら破片やら涙x2をドロップしているのでレアゼロ芸人は卒業し、穏やかな精神を取り戻した。

 

 

f:id:uruurutw:20211015234026j:image

最近はSEEDをコア強化にまわしつつ、コラボまでNPを貯めているというわけだ。

 

 

TW復帰これまでのあらすじは大体こんな感じ。

我ながら大量のNPもとい円を犠牲に突っ走ってきた感じはあるが楽しめているのでヨシ。

 

にしても9月のレア運はえぐすぎた。

反動でコラボ箱開けが爆死しないといいのだが。

100kは開けるつもりなのでそのうち結果報告致します。

 

 

 

 

 

 

それではまた次回に。

f:id:uruurutw:20211015234703j:image

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村