そして僕は箱を開けた

テイルズウィーバーの日記。主に箱。エル鯖で活動しています。

フレンド休止 第一部完

どうも僕です。

 

 

ネトゲの宿命というか、コミュニティに属していて避けて通れないものの一つに別れがありますよね。

 

 

色々な方が休止したり、引退するのを見てきました。あまり身近に感じてはおりませんでしたが

ついに回って来ました僕の身近に。

 

 

TW復帰をし、現在の私の交流の原点でもある

 

あのセレブさんが仕事の都合で休止するようで。

先日突然に言われました。

f:id:uruurutw:20211202115751j:image

 

 

なのでいくつかの思い出のスクショを載せておきましょう。

 

 

 

突然ルシ島に飛ばされるテロに遭う。

f:id:uruurutw:20211202114613j:image

 

 

ボケ カス ゴミ 雑魚と言われる。

 

f:id:uruurutw:20211202114646j:image

 

唐突に罵声を浴びせられる。

 

f:id:uruurutw:20211202114742j:image

 

キチゲ解放される事もありました。

f:id:uruurutw:20211202114922j:image

 

迷惑行為をされた事もありました。

f:id:uruurutw:20211202115202j:image

 

 

 

 

こう見るとろくなスクショありませんね????

 

 

 

なのにポッカリ心に穴が空いた感じなのは何故でしょうか

 

僕の心はとうの昔に壊れてしまったのかもしれません。

 

 

 

 

 

とまあ、冗談はさておき。

色々とお世話致しましたが、何だかんだ楽しかったです。達者でな…。

 

 

 

 

 

セレブさんにより全てが捏造されたチャットログ。

f:id:uruurutw:20211202120117j:image

 


f:id:uruurutw:20211202120115j:image

 

ーおわりー