そして僕は箱を開けた

テイルズウィーバーの日記。主に箱。エル鯖で活動しています。

クラブSエフェクト(ATM)スクロール

 

どうも。

ATMになった僕です。

 

 

というのも、本日実装されたコレ

 

f:id:uruurutw:20211125143308j:image

クラブSエフェクト(攻撃力+5%)。

 

 

皆さんご存じ、現状のTWはバフゲーなので

これがあるかないかで、戦力が大きく変わります。

 

しかし、たちの悪いことにこのスクロール

クーポンからしか手に入らない。

 

 

必要個数は25枚。効果は7日。

f:id:uruurutw:20211125160234j:image

 

 

バカかな???????

 

単純に考えると一枚=300NP

 

300×25=7500NP (1週間)

 

 

なあ

 

 

 

バカかな?????????

 

 

 

 

 

性能こそ強いものの、クラブSエフェクトという事は、誰かがATMとなり他のクラメンにご奉仕する形になる。

 

誰かが犠牲にならねばならない。

 

 

箱開けが趣味の皆さん、今こそ仕事をする時です。

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

f:id:uruurutw:20211125181754j:image

 

20k+1.5k開けまして

継承4

プシ箱1

気運1

シエン90

その他諸々

 

モンカDEXやら何やらセレブさんに中抜きされましたが微+くらいになりました。

 

とりあえずは良かった良かった。

 

そして3つ程クラブSエフェを交換してきました。

f:id:uruurutw:20211125182124j:image

 

しかし交換レート高すぎだろマジ。

はーつっかえ…。(ポチポチ)

 

 

 

クーポンの目ぼしいものも手に入れたので、

今回の箱はこれまで。年末の箱に備えます。

 

 

それではまた次回。

 

 

f:id:uruurutw:20211125182802j:image

f:id:uruurutw:20211125182808j:image

ロアミニから逃げるな