そして僕は箱を開けた

テイルズウィーバーの日記。主に箱。エル鯖で活動しています。

対カルデア要塞戦-終

 

どうも僕です。

 

 

行って来ました対カルデア要塞戦。

 

 

先に上げた記事の後、何とか滑り込みで改PAを積みf:id:uruurutw:20211118234952j:image

これで僕もレベルファイブ

映っているのはセレンの天使なリーチェさん。

かわいいね!

 

 

媚び売りはさておき、主力で集まり作戦会議と記念撮影。

f:id:uruurutw:20211118235129j:image

怖すぎない?

 

 

 

時刻は22時00分をまわり

要塞戦に突入。

f:id:uruurutw:20211118235250j:image

門は突破できたものの、12時の石を固められ手も足もでず。

 

 

肝心な12時の石殴りスクショを撮る暇がなかった…。

それは何故かといえば

ケーキをどか食いしないと死ぬからである。

(また、数十人に追いかけ回され命を狙われていたため、冷静ではいられなかったのである)。

 

 

f:id:uruurutw:20211119000616j:image

12時に近づくと死ぬので震えている図

 

 

 

用意したドラぞう先輩

f:id:uruurutw:20211118235532j:image

 

これが。

 

f:id:uruurutw:20211118235553j:image

こう。

 

ドラそうオワタ\(^o^)/

 

 

結果はご存じ敗北。

f:id:uruurutw:20211118235902j:image

 

不甲斐なく負けたものの

ガチガチの対人要塞を味わうことができて満足。

旧TWのわちゃわちゃ感を思い出した。

 

旧マキシのロルハで相手をバイバイさせた事を思い出すような、情け無用のパワーとパワーのぶつかり合い。

 

 

バフをくれたフレンドの皆様、機会をくれた神、某やまださんありがとう。非常に楽しかったです。

 

そして改めて構造の皆さま、対戦頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

これにて対カルデア要塞戦 閉幕。

それでは、また次回。

 

神が動画を撮っていたので、詳しい要塞の様子は

こちらに https://twitter.com/yamahiro_shi/status/1461335360550494219?s=21

 

 

要塞前の一コマ。

f:id:uruurutw:20211119000740j:image

相変わらず無慈悲である。

 

f:id:uruurutw:20211119000853j:image

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村